境界線

天狗の鼻より僕のペニスの方が大きいよ知らんけど

あいさつ嫌いにんげん。

 

僕は意図的にあいさつをしない。

 

場合による。

 

直接的に会う人にはそれはもう愛想よくあいさつをする。

 

主導権を握ることにあいさつはとても効果的だと気付いているからだ。

 

けれど間接的にしか接点のない人にはあいさつをしない。

 

したところで意味がないと思う。(むしろマイナスとすら思える。)

 

世間的に言えば僕は愛想の悪いやつなんだろう。

 

充分な評価だ。

 

純粋にただ通りかかる人におはようございます、おつかれさまです。

 

言ってどうする。

 

それがなんなんだ。

 

なにに繋がる。

 

僕にしても相手にしても互いをモブとしか思っていないような関係性にあいさつなんて必要ないと思う。

 

---------

 

いやもうね、そんな感じ