境界線

天狗の鼻より僕のペニスの方が大きいよ知らんけど

マスターベンション。

 

マスターベンション。

 

いや名前カッコよすぎるだろ。

 

いらないクオリティ発揮しすぎ。

 

僕が思うにマスターベンションって単語、マスターベンションした後に考え出したんだと思う。底なしの虚無感が襲ってくる。

 

 

こんなものはコスコスどぴゅんでいいんだよ。

 

潔さしか感じられない。決定。

 

 

もし辞書に載せたら?

 

僕には見渡せる。

"日本中が震撼、小鳥は高音を奏で、いつも吸っているタバコは甘美な後味を得る。"

なんて素敵な未来なんだろう。

 

ある種本当の意味でのマスターベンションだ。

 

 

                    ~ ~ ~緊急速報 ~ ~ ~ 

 

 

コスコスどぴゅんを一緒に拡散してくれる同士を集う。

 

我こそはと思うやつは手を挙げてくれ。

 

そしてハイタッチをしよう。

 

心と心が繋がる感覚を覚えてからがスタートだ。

 

試しに不意に手を挙げてみろ。

 

ハイタッチをしてきたやつはお前の同志だ、同朋だ。

 

そいつの目をみてみろ。輝いてるぞ。

 

もちろんお前の目だって輝いている。

 

あたりまえじゃないか、親友になったんだ。

 

踊ろうぜ、おれらはもう兄弟だ。

 

怖いもんなんてなんにもない。

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆▽◎●▲

 

2コス半。

おれの最高記録だ。

抜いてみろ。

 

"抜いてみろ"

笑ったやつ、ありがとう。お前は生粋の変態だ。