境界線

天狗の鼻より僕のペニスの方が大きいよ知らんけど

空が曇っていますね。

 

[貴方のことが好きです。]

(月が綺麗ですね

 

[今日はとても幸せです。」

(貴方とあえて幸せ

 

 

 

 

「空が曇っていますね」

 

こいつはどうだろう。

まだ意味がない。

 

 

➖➖➖

 

 

 

意味を持たせてみる。

(空が曇る→雲がかかる→掴み所がない→特に意味なんてない)

 

 

 

雲は存在してるんだし、雲のせいで曇ってるなんて言葉があるんだしお前のせいで偏頭痛が止まらないから変な意味つけてやる。うるさい。

 

 

______________

 

 

 

・心が複雑です(晴れていません)

僕も複雑です。

 

・そろそろお家に帰りませんか(雨が降りそうです)

テレビゲームしてた方が楽しいもんな。

 

・ちんちん

奇遇じゃん。僕にも付いてる。

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

正直なんだっていい。

 

 

偏頭痛は止まってほしいけれど。

 

 

 

🐟

 

 

 

僕はジャックダニエルが好きだ。

 

ん?

 

ジャックダニエルを知らない?

 

 

[ジャック・ダニエル(名)

1956年、ダニエル社を設立する。その豪腕で無邪気とまで言える経営戦略をつぎつぎと…………]

 

 

知らねーよ誰だよジャックダニエル

 

 

、、、、

 

 

つまりお酒が好きなんだ。

 

タバコも好き。

(★★★★★★★

 

知っての通り妄想癖だってある。

 

 

 

 

まるで夢見る退廃者だ。

 

 

 

消費することに専念し、生み出すものと言えばくだらない妄想。。。。

 

 

 

すげーな、このブログにピッタリじゃん!!!!

 

 

ピッタリなのか?

 

 

 

素直に喜んだから寝る。 

 

 

 

touch wood