境界線

天狗の鼻より僕のペニスの方が大きいよ知らんけど

7時55分

 

いつも寝ている時間。

 

今日はたまたま歩いている。

 

まだ日が昇りきっていない時間だ。

 

街の空気が軽い。

(気のせいかもしれない。)

 

昨日は早い時間に布団に入った。

 

早すぎて時間は覚えていない。

 

 

最近僕は夢をよく見るようになった。

 

覚えている夢もあれば起きてすぐ忘れる夢もある。

不思議だと思う。

 

 

僕は女の子だった。

 

背が小さくてショーヘアーの茶髪。

目が大きくて唇が厚く、身のこなしがかわいい女の子だ。

 

たまたま堤防を男と歩いていた。

 

夕暮れ時だったと記憶している。

 

男は全く知らない顔だ。

 

今まで見てきた他人の顔に1ミリも似ていない。

 

僕に好意を持っていることだけは直感している。

 

「★@&€3〜」

 

何か話しかけてくるがよく聞こえない。

 

「へ~ すごいじゃん」

 

適当な相槌で返す。

 

なんといっても僕のことが好きな人なんだ。

 

適当に返事をしてもニコニコしている。

 

全く愚かなやつだなと思う。

 

……

 

まだまだ色々と展開はあった。

僕がその男を好きになったり、実は〜だった、みたいなありがちな展開だ。

 

面白くなさすぎて幻滅したのでもうここには記さない。

 

なにより指が疲れてきてしまった。

 

それに既に眠い。

 

仕事してる最中に寝てる人がいたら僕だと思っていいと思う。

 

ぜひとも膝枕をしてくれよ。

 

 

おやすみなさい。