境界線

天狗の鼻より僕のペニスの方が大きいよ知らんけど

はじめまして。

このブログを作った経緯は実に簡単だ。

簡単すぎて語るまでもない。

よって語らない。

 

現在僕は会社員だ。

朝は早く夜は遅い。

台風が来ようと職場に足を向ける。(顔はそっぽを向いている。)

 

"僕の頭の中"というタイトルを見つけたら僕ならどう思うだろう。

 

・わざわざ人目につくような設定を施しているくらいなんだから相当面白いことを考えているに違いない。

 

・自己顕示欲が高い世間知らずの、けど少しだけ、ほんの少しだけ賢い奴(あるいは純粋なアホ)のただのマスターベーションの掃き溜めなのかな。

※少々過大に言いすぎた。

 

大まかに言ったら上記2点、こんなところだと思う。

 

おそらく大的中だ。

 

この上なく当たっている。そう思う。

 

僕のことを語らせたら僕に勝てる人間はこの世にいないんじゃないかとすら思えてくる。確信する。

 

つまりは僕は僕自身のことを誰よりも詳しい博士ということだ。

 

そこのお前、図が高い。

 

「捻り潰してやるよ、かかってこいよこのうんこ野郎。」

 

happy end